副業スロッターを目指すブログ

日々のスロット収支と立ち回りを書きます

ディスクアップ ノリ打ち! total16,000G↑

今回は友達とノリ打ちしに他県まで出張してきました!

 

初めて同じ台を朝から閉店までぶん回しました(^_^;)疲労感やばいです

 

では結果から

ディスクアップだけです。

(2台合計結果です)

 

【結果】

総投資 1880枚

総回収 2042枚

収支 +162枚

→時給275円くらい(´・ω・`)

 

 

立ち回りですが、最後1時間くらい追い上げタイムに入ってしまいぶん回して小役等数えられませんでした…

 

ですが、某アプリで1000Gおきに設定推測したのでそれを載せてきます(>_<)

(友達は小役数えてないので私のデータだけです)

 

0~1000G

f:id:Yslot:20190606005729j:image

 

~2000G

f:id:Yslot:20190606005758j:image

 

~3000G

f:id:Yslot:20190606005835j:image

 

~4000G

f:id:Yslot:20190606005901j:image

 

~5000G

f:id:Yslot:20190606005921j:image

 

~6000G

f:id:Yslot:20190606005818j:image

 

7000G時点で確か

チェリー 設定2~5

イカ 設定2~5

ART中ハズレ 設定1相当

ART中共通ベル 設定2~5

チェリー+REG 2回/7778G

なんか大体設定2っぽい感じでした^^;

まぁ設定2っぽい設定1かな?

ちなみに

(自分のだけ)

総回転数 7778G

同色BIG 24回 (1/324)

REG 21回 (1/370)

もうね、バケ引きすぎ&BIG引けなすぎorz

そして、DT突入率....25%∑( ̄Д ̄;)

 

ちなみに2人合計データ

 

総回転数 16,057G

収支 +162枚 (100.3%)

同色BIG 54回 (1/297.4)

REG 31回 (1/518.0)

チェリー+REG 2回ずつ確認

 

二人とも異色を引けなかった&友達のバケがもう少し付けばもう少し時給もよかったかなって感じです(:3_ヽ)_

 

 

 

 

実はこんなこともありました。

f:id:Yslot:20190606011536j:image

※友達のです。自分は最大790ハマり

 

展開がかなり悪く、22時時点でほぼ全飲まれしかけた所から最後40分で約2000枚出しました(^_^;)

 

 

 

今回の気付き

 

①ディスクアップは終日打つもんじゃない。

とにかく疲れました。

また、途中で勝ちに転じた場面もあったので、結果論ですがそこで辞めとけば良かったです…

 

②長く打つ気があるならノリ打ちが良い

まず、投資が抑えられる!また、1人で打ってたら心が折れてた展開が多かったですが、割と楽しく打てました!

 

③ディスクアップは甘い!

苦しい展開が続いたのですが、結果的に40k使って16,000G回せたのはすごいなーと思いました。ギリギリですが勝てたしd('∀'*)

 

④ビタ押しがちょっと上手くなった!

ブログ始める前からの累計ビタ成功率は約75%なんですが、今回は157/170(92%)とかなり上出来でした!

 

以上!