副業スロッターを目指すブログ

日々のスロット収支と立ち回りを書きます

はじめに

はじめまして!

 

このブログは、私のスロット立ち回りをメインに書いていこうと考えています。

 

基本的な立ち回りとしては

①ディスクアップ

②ハイエナ

高設定が見込めるAタイプ

④アクロス系

の優先度で打っています。

(ディスクアップが大好きです!!)

 

なぜブログを始めたかと言いますと…

4月から立ち回りを変えたら、月に20万稼げたからです!

 

今まではただ打ちたい台を好きに打っていたので、かなり負けていました(´;ω;`)

しかし、そんな私でも月に20万稼ぐことができたのです!!(なんか怪しいですね…)

 

これは単純に引きの問題なのか、それとも立ち回りが正しいのか…

その辺を本ブログで確認していきたいと思います!!

安定して稼げる=副業と言っても良いはず…!

 

で、

ブログとかやれば立ち回りとかもシビアにできるかなーって感じのいい加減なノリですw

 

まぁ、見てもらえたら嬉しいし、見てもらえなくても自分の立ち回りチェックできるので頑張って行きたいと思います!

 

よろしくですm(*_ _)m

 

※ちなみに、4月から現在までの収支は

約+11,000枚  です。

これが無くなったら引退します(´・ω・`)