副業スロッターを目指すブログ

日々のスロット収支と立ち回りを書きます

ブログ開設初実践!楽しいディスクアップでした(*´∀`)

記念すべき初実践に行ってまいりました!

 

【結果】

総投資 1551枚

総回収 3041枚

収支 +1490枚

 

初実践で勝利しました(*´∀`)-3

引退一直線にならなくてよかったですw

 

内訳ですが…

①ディスクアップ:+2489枚

②ツインエンジェルブレイク:-1034枚

③番長3:-29枚

④マイジャグ:-18枚

おそ松さん:+82枚

といった感じでした。

 

では、立ち回り詳細です。

 

①ディスクアップ

朝イチ角台を確保

基本的にディスクアップは設定気にしてないのでいい所で辞めようと思ったら出てくれました!

詳細はまた後で…

 

②ツインエンジェルブレイク

ディスクアップで出して帰ろうとした所、406Gやめを発見!

(当たりなし、前日50やめでした。)

まぁ一応期待値あるし、低投資で当たったりしないかな~と思って打ち始めたら…

まさかの天井∑( ̄Д ̄;)

しかも2セット消化後?ナビ発生(´・ω・`)

運良く1セット自力当選させましたが、ボーナス当選なし…

高確打ち切りで辞めました(´;ω;`)

個人としては770Gボナ無し

台としては1230Gボナ無し

ツインエンジェルでまさかそんなことになるなんて、予想もしてませんでした(>_<)

 

③番長3

ベル6回やめの台を発見

ベル7回目で対決なし確認後即やめしました。

 

④マイジャグ

番長3の余りコインを使いました。

こういう立ち回りは基本良くないですね…

 

おそ松さん

完全に勘違い&ラッキーでした^^;

もう帰ろうかなーとウロウロしていたら、当たりなし207、前日166で落ちてました。

全く打ったことがなかったので、調べてみたら400~450にゾーンが!ということで打ってみたら、3Gで当選!→バケ

打ち方も分からなかったので冊子を見たところ…Aタイプじゃん(°°)

バケ後ちょい消化で辞めました(^_^;)

ラッキーでしたけど、欲を言えばBIG来て欲しかったー

 

そんな感じで実践終了でした( ̄^ ̄ゞ

ディスクアップはともかく、他は糞みたいな立ち回りでしたね(´・ω・`)気をつけます。